春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アマゾニア日田/写真展対決飲み!! コーヒー vs お茶/歌の筆跡
2008年 10月 07日 (火) 23:43 | 編集
IMG_4099.jpg
モンタナジョーンズのエンディングテーマをなんとなく歌いたくなる
・・・マイナーすぎる


IMG_4081.jpg
こないだのドライブで有名な滝に行った
折からの豪雨で、滝壺にはワイルドな濁流が渦巻いていた。もはや世界不思議発見。

SS優先1/15・NDフィルターで滝の流れを大げさに。G7の意地。


IMG_4093.jpg
帰りに通ったうきはでよさこいのお祭りをやっていた。
なんだかこうやって切り取るとすっごいシュールな光景だ

IMG_4095.jpg
そしてよさこい隊を見送る、謎の青い鳥。おまえは、しあわせか。


fc2のサーバで障害が起こってるらしく、この夏くらいの写真が表示されません。
今がんばって復旧中らしいです。
そういえばサーバ落ちたり重かったりで困ったことは1回もないと思う。
fc2に庵を結んでまる3年以上、快適に住まわせてもらっていたんだなー
いやはや、ありがたいことです。



きのうは!新旧写真展のメンバーで対決じゃなかった親睦を深める飲み会でした!

そーなんですよ
去年「7つのファインダーと、あとコーヒー。」っていう写真展を7人でやったのですが、

なんと、当時唯一の3年生だったSゅんたが、新たにメンバーを集め、
その名も「7つのファインダーと、あとお茶。」としてこの秋復活するというのです。
まさか、後輩ができるなんて思いもしませんでした。嬉しいことこの上なしです。

今回のメンツは3年生が多いので、平均年齢は一気に2歳近く若返ってました。笑

写真展といいつつ写真についてアツく語ったりはあんまりしない、
まーったりした飲み会でした。飲み会の雰囲気まで受け継がれてるよ。笑

去年のメンバーたちが、写真展を思い出しながら口々に言うことには、
やっぱりすっごく楽しかったなあということ。

熱中症寸前の灼熱動物園ツアーも、
全員でこつこつ撮り貯め、Tなーが設計した合作が組み上がった瞬間の感慨も、
アクエリオンをエンドレスリピートしながらの徹夜仕込みも、
ほんとに懐かしい思い出です。

去年のメンバーで東京にいるHやしくんとは電話中継をしました。

「楽しかった」ことがつづくって多分すばらしい。
お客さんとして見に行くのがとても楽しみ。前日の仕込みには差し入れに行くんだ!



最近たまに聴いている
Donovan Frankenreiter(どのばんふらんけんれいたー)には
B♭→A→G とか E♭→D→C とかが、ほぼ絶対出てくる。
故に、それぞれの曲は、とてもよく似ている。
でも声が好きだから許す。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

