春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
対決! vs チーム86年
2008年 10月 14日 (火) 00:51 | 編集
きのうは近年まれにみる豪遊っぷりだった。

定例化しつつある、チーム86年との対決飲み。

今回は、焼肉!!
行列がすんごいことで有名な博多の「多牛」に行ってきました!

予約ができないので、並ばずに確実に食べるには、開店前にお店まで出向き、
紙に名前を書いておかないといけない。そんくらいの気合いで行く。

お店の開店は5時半。
私たちが名前を書いたのは3時半で、すでに9番目。

2時間前の仕込みが功を奏し、無事開店と同時に入店!
炭火の七輪の上で、マイペースに美味しいお肉を焼いてゆっくり味わう。
昨日のは糸島牛だったそうな。超うまかった。一押しは、ホルモン!!

資金の一部はウィルコム紹介キャンペーンの還付金。6千円!太っ腹!
はみ出た分は、もちろん84年生まれがカッコつけて出しました!!
(それでも3人で1万円切った。)



7時半すぎに多牛を出て、そのあとスタバでだらだらし、
まだ余裕で元気だったのでカラオケ館に向かう。

カラオケで部屋に入ってすぐ、私がトイレに行っている間に、
陰謀で一発目からアクエリオンが入れられていた。

ネタあり無茶ブリありしゃっくり止まらない事件あり、
2時間歌って11時すぎに電車に乗って解散!!遊びきった!



よく遊ぶこのメンツ、後輩2人とかではなく
なんてことはない、うちのちっちゃい彼氏とマイシスター。。
結託した2人から集中砲火(日ごろのうっぷん)を浴びるのはお約束さ。
楽しいのは、どこにも敬語が存在しないからであろう。


カラオケの間は楽しかったから気づかなかったけど
私も妹も、寝る前に胃もたれで苦しみました。胃腸よがんばってくれ。


今日は、焼肉くさい服をファブリーズしまくって(昨日もしたのに取れなかった)
洗濯をしまくって、衣替えを半分くらいして
あとブックオフにいらない本を押し付けて700円もらい、エビチリを作った。

ああ毎週3連休だったらいいのになー。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

