春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
卒業が足りない
2008年 10月 29日 (水) 21:44 | 編集
この秋、なんやかやで学校が近い。


後輩たちの写真展が始まりました。
おととい、仕込み中にOBOGで差し入れに行き(えび弁とか)、
きのう仕事おわってから、お花とカードもって見に行きました。

今年もまったりとした空間で、長居をしてしまいました。
紅茶も丁寧ないれかたですごくおいしかったです。

あーまた撮りに遠出したくなったカメラほしくなった写真展したくなった写真集つくりたくなったー

仕込み前にカンピロで寝込んだり
私だけ個人スペースの仕込みが押したり
期間中の会場でゼミの資料を必死で作ったり。

もう1年、はやいものですね。

お祝いカードは会社で思い立って作りました。
材料も道具もソフトも揃っていて、
イラレ使ってても作業台で工作してても
仕事してるように見える(たぶんね)
デザイナーじゃないので、デザイン会社ということを久々に実感できる楽しい作業でした。


(仕事しろよ)



でも持っていってみたら、
会場で思いの外カードがアレしてしまった。しくった。



賞の締め切りまで2日……
神様降りてきて!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

