春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あなたのおうちはどこですか(そしていくらですか)
2008年 11月 11日 (火) 00:03 | 編集
めずらしく しごとの話


隔月発行、4ページモノの印刷物のディレクションをしています。
上司にほうれんそうしながら、
取材とかデザイン発注とかちゃんと自分で動かしているのだ。えへん


でも


そのお客さんとこは社長が超エライので、
先方の担当者と一緒に入稿に向けて詰めてきた内容が、
再校正の段階で


社長のちゃぶ台返しにあう



(今日の定時30分前に笑)

でも入稿印刷納品まで粛々とていねいにやる。まじめに。


粛々とか着々とかそういうので仕事はできていく、ような気がする。
って思ったらがんばれる、と思う。



もうすぐ家探し本格化!!(やさがし、ではない)

きのうみた夢で、
東京組の友達に「参考にするから住んでるとこ教えて」と聞いたら
中央線沿線で4万円、という答えがかえってきた
ありえない さすが夢。


12月にちゃんと探しにゆくので東京組のみなさん飲みましょー

あ、でも
胃腸炎の後に飲み過ぎて胃を壊してるので禁酒・・・先に治します
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

