春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雨とジャージ/青春酸化
2008年 11月 16日 (日) 23:01 | 編集
smena_0030.jpg
人がいない 音がしない blanc
Lomo smena 35 / Fuji SUPERIA X-Tra 400


きのう、弟の行ってる高校のラグビー部が花園をかけた決勝に臨みました。
全校応援ということで、弟は博多の森(今なんて言うんだっけ)まで
雨の中、チャリで出かけていきました。

結果は2点差の惜敗!!おしかった・・・

今朝の新聞に載っていたのは、勝者のガッツポーズではなく
負けた選手達が泣きじゃくりながら監督と抱き合う写真。ああ泣ける。


高3のとき、友達と進研模試のあと準決勝か何かをみにいった。
高校からチャリこいで。受験生なのに、ふられて2年もたつのに笑 
一緒に行った友達は対戦相手の修猷館に気になる子がいたのよねー。

好きだった子は、スタメンではなかった。そして負けてしまった。
試合会場の高校のグラウンドで、砂埃の中じみーに応援していたけど
自分が来てるのバレたらやだなあと思っていた


いや、バレとるやろ



mixiで同姓同名をみつけてうっかり踏んだら本人だったりして
大人になっても初恋は痛いままですね
むこうは今どんな大人になっているのか分からないけど


そうですね もし偶然会えたら、
伝えたいことは・・・






違うって!ストーカーとかじゃないけん!!
Comment
この記事へのコメント
「人がいない 音がしない」
って良いタイトルだなぁ…。

写真がグッと魅力的に映りました☆
2008/ 11/ 18 (火) 00: 29: 18 | URL | だいもかつ # QbBigG/Y[ 編集 ]
ここにも号泣している女がいます…。

その新聞を下さい(え)
2008/ 11/ 18 (火) 00: 41: 38 | URL | A奈 # -[ 編集 ]
コメントあざす!

だいもかつ>
かっちゃんのコメントっていつもほんとに嬉しいんよね。
ありがとう!
思いつきで書いてるけど言葉が写真にハマると気もちいいです。
撮ったとき音がしなかったわけじゃないけど書いたらそう見えるからふしぎー

A奈>
あなたのことだからそうだろうと思ったのよー。
あと2点、ほんとに惜しかったよね・・・。
東福岡の写真じゃなかったのよ、それだけ印象深いシーンだったのよきっと。
あ、探して確保しとくわ!
2008/ 11/ 20 (木) 00: 00: 09 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

