春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
卒業が足りない2
2008年 11月 16日 (日) 23:12 | 編集
学祭でお邪魔するバンドは、すごい大所帯です。
管楽器だけで10人以上いるみたいだからプレッシャーもなし。
曲も曲なんで、2半のリードでダーティーな音を気にせず吹いてます。
あの、物議をかもした水色透明ラメ入りジャズ用マッピで。
もう吹奏楽の正しい音には戻れない気がする笑

20081117233130.jpg
商品名は、その名もヘヴン、でした笑 ドイツ製。笑える。


久しぶりのバン練はたのしい。そしていろんな人がいる。


高校のときから知ってる人
3年前の前夜祭で一緒だった人
2年前の前夜祭で一緒だった人
2年前の前夜祭の私をDVDで知ってる人
吹奏楽班で一緒だった人
写真展で一緒だった人
写真展の後輩になった人
飲み会でしゃべったことある人
この前うちの会社にインターンに来た人
なんかわからんけど知ってる人

などなど。


練習に3回連続でたら、バンマスのCゃっきーに
「Kなこさん、驚異の出席率!」と言われる。
社会人のわたしが一番ひまってことが分かりました・・・

ということで、去年までいた大学の学園祭が今週末に迫っています。
私が所属していた前夜祭は木曜日。もうすぐですね。
仲良くしてくれた2こ下の子たちが、もう最後のステージを迎えようとしている。
あっというまじゃ。

遠方に就職した友達はぞくぞくと帰ってくるみたいです。
わたしは堂々と半休をとる身分にはあと十日足りなかったのですが
神掛かり的タイミングで佐賀出張が入りましたので、
直帰という裏技を使わせていただきます。
あとは話が変わって出張が上司と一緒にならなければ・・・。笑


寒波襲来の中、多次元入りした後輩たちが風邪をひきませんように。
OGとしては見守るより放置しとくのが一番の応援。
本番たのしめますように。



晩ご飯食べながら、「あー学祭が近いなー」なんて言ってると
母から「卒業しきってないのね」と言われました。
まったくそのとおりだと思います。さっさと東京に行くべきだ!
Comment
この記事へのコメント
私が誘ったのにまだ一回も会えてませんね!笑
そしてなんと私もう本番まで練習できないみたいです。。さみしい。。。
まあきっとなんとかなります!!笑

>この前うちの会社にインターンに来た人
なにげにここが気になりました笑
2008/ 11/ 18 (火) 01: 24: 19 | URL | わかこ # -[ 編集 ]
わかちゃん!
そうなんよ会いたかったんよ笑
いやいや練習3回で出る私より大丈夫やろ!わかちゃんマイクらしいけんがんばれ!
さっき構成変わったのメールで見たけどなんとかなる・・・やろ。

あ、それはM1のF村くんです笑
2008/ 11/ 20 (木) 00: 03: 09 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

