春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
しずかにやってくる日
2008年 11月 19日 (水) 23:54 | 編集
smena_0035.jpg
青空のイコン Lomo smena35 / Fuji SUPERIA Venus 400


あしたお客さんに「これやりましょうよ」の打ち合わせに行くのですが
何日もあったのに、企画が楽しくなるのは、期限が見えてから。
ようやく集中して原稿を書きまくりはじめたのが5時、
しかし店があいているうちに帰るという執念で退社したのが7時。

原稿は書き終わったけど企画書レイアウトはまっしろです笑

午前中に神様に降りてきてもらってなんとかします。




寒波が激しすぎて、寒くて着るものがなくなったので買い物をしたのです。
じつはここ3日くらいずっと店をうろうろして買い物と偵察を繰り返していたので
正味45分くらいだったけど、下見が効いてちゃんと買えた。
本気のコートは来月までがまん・・・。



そわそわ
めそめそ
わくわく
あわあわ


日替わりの精神状態と、凄絶を極めた空回りの果てに・・・。
(意外と大げさではなかったりする)

かもめを降りたら、Eりかとマイシスターと待ち合わせして学校に行きます!

ああ楽しみ。憂き世にまみれたOLに強制リセットを。


心配なのは、風邪から気管支炎ぽいのになったせいで
咳のしすぎでなんと腰痛になっていることです。まっすぐ立てない笑
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

