春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランチタイムOL春雨庵
2008年 11月 25日 (火) 12:57 | 編集
いいともに安住さんが出てた!うけるー!
財布と携帯と文庫を持ってベローチェにきました。

カレンダーの奇跡、振替休日を経て、今日から社会復帰です。
今日は敢えてOLっぽい格好です。気分から入る。
学祭で会ったのみんなも今ごろ忙しく働いているのかな。

すごく深い眠りでした。しっかり7時間。
が、
今朝、妹に起こされて、真顔で「何?」と言ってしまいました。
会社行くの忘れなくてよかった。
叫んで寝たら元気になりました。まだ後悔してるけどあくまでも自分の問題。

おとといの火祭り後は、4日でテンションを使い果たしたので飲みには行かず…。
(待ってもらったのに結局行かんでほんと申し訳ない、ごめん)

仕事あがりのEりかと合流し、「つつみや」でまったりして早めに帰りました。

つつみやの神オーダー!

・アボカド刺
・サーモン刺
・春菊の白和え
・鶏の唐揚げ薬味ソース
・お茶漬け

ずっと気になってたつつみやは、思った通りの素敵なお店でした。
活気があるけど騒々しくはなく、接客は感じが良くてほどよくて
小さいけどこぎれいで気持ちのよい店内!
神やった。また行きます。

3連休にはしゃいでいたけど、
そもそもおとといは勤労感謝の日だったわけです。
でもわたしはまだまだ勤労できてる気がしない。

安野モヨコの「働きマン」でいうと、
私の目標は主人公・松方ではなく「生き方上手」の成田デスクなのですが、
現状での私は恐らく……田中だ。

早くあがれたら前髪切りにいこ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。