春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
給料日の夢と目覚め
2008年 11月 26日 (水) 00:16 | 編集
smena_0033.jpg
成金ブー!
Lomo smena35 / Fuji SUPERIA Venus 400


給料日おめでとう。
私は写真の現像を受け取り、
無印の化粧水(¥700)と、アルバム(¥210)を買いました。

なぜって、キタムラが無料でアルバムつけてくれなくなったからです。
今は35円もとられるからいらないもん!
無印のクラフトアルバム5冊組なら、¥210÷5冊=¥42 ・・・あれ?


たった今、CMで東京の美術館の展覧会を知った。ええもうたった今。
初めて見る絵だったけど、すごく惹かれて、好きな感じがした。見たいと思った。
思ったけど・・・・12/7まで。物件探しの上京にも間に合わず。
そんなギリギリの展覧会の告知、福岡でするなよ。
ああ、ハンマースホイという人の絵、見たかった。

東京っていくつ美術館あるんやろー
気になる展覧会ってしっかりチェックしないと見逃すんやろうなぁ。
でも超人気のやつ(フェルメール展とか)は
テレビとかで見るとおばちゃん達がすごいならんでるし
ガヤガヤの中でみると思うと気が進まないなぁ。。
ああ、ちょうど、さっきのくらいの地味なやつがいいのに・・・。

うだうだ。


なんか無駄にまめまめしい更新が続いてる気がするのは
もしかしたら年内に総エントリ1000件いくかもしれない
という色気があるから・・・というわけではないけど。
これは963件目のはず。うーん、無理かも。



てか私、いつ家探しにいくんやろ。笑
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

