春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
舞踏会と暫定招待状
2008年 11月 29日 (土) 14:25 | 編集
smena_0034.jpg
バルブ撮影の意義は、観覧車よりライトの軌跡だったかも。
Lomo smena35 / Fuji SUPERIA Venus 400


どようびなのでだらだらしています。

ぶらんちをみました。

ひまです。


きょうは

レッスンです

妹と連弾のレッスン

自分のレッスン

友達と連弾のレッスン

持久戦!


発表会まで1週間です。うける!!

前夜祭でaynちゃんが着てたドレスかわいかったなぁ。
衣装班がほしいところですが、自分で考えなければいけません。
ということで仕事の後、妹と待ち合わせて選んできました!

今年は、値段や効率を考えて、レンタルです。
去年は発表会の服を謝恩会でも着たけど、今年は他に予定なんもないし、
お店いくつも回らなくていいし荷物おいたまま気軽に着替えられるし。
1時間で決まった。いろいろ試着できて楽しかった。
そして去年の半額・・・!


先生は毎年、地味やと許さんけんね的なことを言ってプレッシャーをかけてるので
本番、それなりの格好で行くと、とても喜んでくれます。

あとは脳裏をよぎる「衣装負け」という言葉を振り切るだけです。
ああ、練習しよ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。