春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
東京ドナドナ(またの名を出張)
2008年 12月 11日 (木) 18:27 | 編集
3日間東京でした。
時間軸は基本いいかげんです。

・ひとりで飛行機のったことなかったんです
・はじめてのおつかい状態@福岡空港
・やっぱり飛行機じゃっかんこわい
・激しい揺れにびびったら着陸してた
・まちがって小松発の便のベルトコンベアの前でじーっと手荷物を待つ私。

・羽田空港で迷子
・渋谷駅で迷子
・新宿駅で迷子
・国立で時間の迷子

・モノレールってレールが1本だからなんだ
・渋谷って谷だからなんだ

・カーリージラフのかかるお店でランチ
・ミシュラン一つ星で接待
・アニソンのユーロビートバージョンのかかる不動産屋さんで家探し
・カッシーナのソファでお茶

・出向先のオフィスには猫がいます
・出向先でわたしの家探しとかを手伝ってくれてるお姉さんが大好き
・私が飛び込むことになるであろう怒濤の日々

・水曜にもかかわらず飲んでくれたpngとtkb
・水曜とは思えない奇跡の浮遊っぷり
・渋谷まで飲みながら歩いて戻る酔っ払い3人
・青山通りの歩道橋で酔っ払ってバルブ撮影

・相変わらずの先輩
・脳みその筋肉の、最近使ってなかった部位を使う
・遥か幾千マイルの深き
・国立静かすぎ
・時間の流れがおかしくて会社の綱につながってることを忘れそうになる

・家を決める最後の決め手は直感だと思った
・だから3面採光角部屋・追い焚き・システムキッチンの神物件を蹴った
・だってなんか偉そうやん?

・東向き6階、景色開けてます!朝日拝みます!
・レンタルするつもりだった家具家電、結婚した人と結婚する人の2人からもらいます!
・やっぱり流れとか運で生きてる私

・いろんな人に会えてほんとによかった
・あしたは早朝から取材撮影ツアー!
・福岡での残りの仕事、がんばります
・あとは帰りの飛行機の無事を祈るのみ 笑
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

