春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
単純な人のセルフメディケーション
2008年 12月 28日 (日) 06:38 | 編集
仕事忙しいのに、
阿蘇行ったりライブ出たりクリパ行ったり
おうちクリスマスしたり朝まで飲んだり、
まあ要は遊びすぎて、うっすらひいてた風邪がやっぱり風邪になってしまったらしい。
極寒の阿蘇で車中泊をやらかしたあたりから怪しかったのよね。笑

きのう
二日酔いと風邪で最悪の目覚めを遂げた朝11時すぎ、枕元で携帯が鳴る。

総合図書館に向かってる妹から、「マリノア行かない?」のお誘いが。

3時間後、遥か北西のマリノアシティにいる私。奇跡!!

もてぷよドクターは休診に入っちゃったし、伏せってるのは勿体なくて
エスタックイブ飲んで気合い入れて出掛けたら、
薬に入ってたイブプロフェンが二日酔いの頭痛にてきめんに効き、
あとは買い物がたのしくて元気になったー!!
なんてだまされやすいの私!

たのしそうなエサをまけば、だいたい釣れます。
結局治ってないけど、年末年始は人と会い倒す予定なので、
たのしくだまされ続けてたら、たぶん元気です。

引っ越し準備とか社員の皆様に年賀状とかのタスクに取り組むと、たぶん悪化します。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

