春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上陸
2009年 01月 06日 (火) 12:24 | 編集
20090106122455
黒のワンピと紫のタイツとブーツ
いちばん好きな服で東京に上陸しました。

とてもいい天気です。いい空は青い、とはよく言ったもんだぜANA。

空港には早くついたのに、
ぼやぼやしてたらチェックくぐるのが遅れて搭乗口まで走ってしまいました。
羽田までのお客様いらっしゃいましたらお急ぎくださいとか言われた。

飛行機ってどれくらい慣れたらスマートに乗れるようになるんやろ。
中央の3列シートの真ん中に座ってる人は、
どっちの通路のお姉さんから飲み物もらえばいいんやろ。

(めったに乗らないから、子どもの頃の記憶で、ついリンゴジュースにしてしまう)

着陸寸前に寝落ちて、また着陸の衝撃で何事かと思った。

新居についたら、私の後を追って押し寄せてくる段ボール地獄と戦うため、着替えます。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。