春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
築城
2009年 01月 07日 (水) 21:39 | 編集
20090107213922
計量カップがなくて、コーヒーポットで米を量りました。

家具と家電を結婚前後の2人からもらいまくって部屋ができました。
あげる側も処分のお金が浮くから一石三鳥!
年上の女の人が使ってたものだから、テーブルとか、ものがよい!!
ほんとに神がかったタイミングでした。うれしいよう。
棚とかはこれから探します。

引っ越しのとき「現地で買えばいいやん」ってよく言うけど、
あながちそうでもない気がする。

駅歩12分、チャリなし、ネット開通前で情報から孤立してると、
機動力がガタ落ちで、必要なものを買いに行けません!
そこそこ栄えてる駅前でも、どんな店がどこにあるのか分からないと歩きにくいのです。
たいがいのものは実家で買ってきててほんとによかった。

とりあえずチャリさえ手に入れれば全部解決する気がするんだけど、

今最大に困ってるのは

最寄りの自転車屋さんがどこか分からない(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。